障害・メンテナンス情報
マニュアル・仕様書
FAQ
迷惑メール対策
料金
オプション
お問い合わせ
クルメルメールサポートサイト
FAQ
契約関連
契約関連
FAQ一覧
API関連
202308配信障害
店舗データベース
リスト登録(追加)・削除
メール作成・配信全般
HTMLメール
効果測定(開封・クリック)
メールの不達
エラー関連
サポート対象・障害関連
契約関連
用語解説
【クルメルDB】月額基本料金について
ISMSなどの認証は受けていますか?
管理画面にログインできない
SAML認証に対応していますか?
CRMや名刺管理ツールなどと連携できますか?
【クルメルDB】月額基本料金の従量課金制について
一定期間の休止や休会はできますか?
請求書はいつ発行されますか?
障害発生時のサポート体制について
オプション機能の解約に関して
1
2
次へ »
キーワードで検索